3月は皆さまにとってどんな月でしょうか。

わたしにとってはなぜか、始まりの月なんです。
スケジュール帳も4月はじまりのを買って、3月から新しいのを使います。春だから:)

カレンダーをよろしければ、どうぞ。印刷してすぐ、使えます。(2018/8/1記:カレンダーは今削除しております。)

 

本日のスペシャル

1日1新:ワードプレスのプラグインふたつ

  • Download Manager 去年インストールたのをすっかり忘れていたプラグイン
  • Save with keyboard 記事の「更新/公開」を、(ボタンをクリックする代わりに)ショートカットキーでいっぱつでやるにはどうしたら…(というかそんなことは可能なのでしょうか?わたしの妄想?)。プラグインを教えてもらいました!プラグインを新規追加して有効化するだけで、Ctrl + Sで更新/公開できます。

1日1冊:Daniel Pink「When: The Scientific Secrets of Perfect Timing」つづき。
おのれメモ:努力しないで24時間以内に頭がよくなる方法→頭がいい時間帯には起きていて、頭が悪い時間帯には寝ていると、頭がいい時間が増えるので、何もしないでも確実に頭が良くなる。おやすみなさい。

2018 march calendar

好きなように書き込めるカレンダーが欲しいなあ…と思い、今日のお昼にいきなり神戸屋ベーカリーで描いたのをダウンローダブルにしました。楽しい~。

 

毎週金曜日にメールマガジン「チーム馬の骨ニュースレター」を発行しています。購読無料、やめるのカンタン。内容をもっと知りたい方・バックナンバーを読みたい方は、ここに説明があります。

~~ やり方~~
1.左側の Type your email.. と薄く文字が見える欄にメールアドレスを入力する。(メールアドレスを入力しはじめると、Type your email..の文字は自然に消えます)
2.右側の Subscribe ボタンを押せば完了。

~~~~

受信トレイに見当たらない場合は、迷惑メールのフォルダを探してみてください。見つからない場合は、連絡フォームからお問い合わせください。ではニュースレターにて!